お耳を触られると・・・

あぁぁぁぁぁぁぁぁ。





たまらんです。


そんなチョコですが、昨日の枝豆事件についてはみなさまからメールやコメントでいろいろと感想が寄せられ(8割強が、パパなにやっとねん!!)

一番驚いたのは、うららママから

「うちのディスポーザーにも、枝豆は皮ごと入れないように、って注意書きがあるくらい、繊維質なのよ!そりゃ消化できないよー滝汗

と。

さらに「枝豆丸呑みなんて、うららでもしない」と。←ワタシ的にはこれに驚愕(笑)

だって、うららは、拾い食い愛好家秘密結社の重鎮なのに!!

馬油、瓶の2/3を舐めてしまうコなのに!

道に落ちてるモノを、マッハで口に入れて、お口から取り出そうとするママと死闘を繰り広げてるのに!!

なのになぜ枝豆を喰わん?!




‥まぁ普通は食べないな。真顔←なんのためのうららの拾い食い暴露(笑)

豆だけでも、潰してあげても消化できないんだから、皮なんて言わずもがな。

それにしても大量だったなと思うと、本当に何事もなくてよかった。

でも胃腸の調子が悪いのか、ここ数日はケポッと吐くことが多いので、様子見です。

オット、反省してツマにお詫びの品を。



ほーら、かわいそうなチョコ。

枝豆の夢、見てうなされてるわ〜ゲロー