まだまだジミーに続く断捨離。
 
あまりにジミーに進んでいるので、うっかりやってる本人も忘れてしまう時もある(笑)
 
 
先日は、割とわかりやすく、食器類の大断捨離祭りをやった!
 
食器棚スッキリ!ちゅー
 
前回やった時に、迷って残したものも、今回はサヨナラした。
なんとなくズルズル続いていた不適切な関係をすっぱり切り捨てたような、ミョーな爽快感。
え、例えがビミョー?

 まぁ、今、自分に必要な手持ち数がよくわかってよかったかな。
 
んで、勢いに乗って、買い置きの食料庫の棚を断捨離はじめたら‥
 
 
カオス(笑)
 
 
何ヶ月か前に、ここ、片付けたはずなのに、どこに隠れていたのだ。
切り干し大根め。真顔
 
 
 
 
もはや、「前世で切り干し大根やってましてん」ぐらいの変色ぶり。
 
いや、もしかして、ワタシの目を盗んで、ハワイに行ってこんがり焼けてきたのかもしれないわ。切り干し大根。
←あくまで、自分の責任だとは認めない。真顔
 
 
まぁその他は、時空を超えたような、あまりにもびっくりするような賞味期限切れは発掘されずに済んで、ほっ。滝汗
 
そしてさらに勢いに乗って、前々から取れない汚れが気になっていた隙間家具に、簡単に貼れるテープを貼ってプチ模様替え。
 
 
 
 
もっと神経質にキレイに貼ることもできるけど(なにその見栄)、この程度でも全然ヘーキ。
 
気になってるところがあったら是非おためしくださいませちゅー
チョコママ程度にはみなさん貼れます(笑)
100均えらい。


「アタシは見たです!ママが、げいじゅつはふりーはんどだー!って言いながら、テキトーにハサミちょきちょきしてたです」


 
 てきとーは適当、なのだよ、チョコ。
まだまだキミにはわかるまい!←キチンと線を引くのがめんどくさかったからだとは、口が裂けても言わない。真顔