出かける用事があって、朝からバタバタしていたら・・
 
あれ?チョコがいない。
 
チョコ?チョコ~!!!
 
 
 
あ、いた。
 
 
 
 

 

ねぇチョコ!

 

 

 

えっと・・・シカトですか(笑)

 

何回も呼びかけても全然振り向かない。

 

あぁ、スネてますね・・滝汗

 

普段は いないような玄関で、これ見よがしに横になっている姿がおかしくて・・

 

ごめんね~すぐ帰ってくるからね、と声をかけたら

 

ようやく振り向いてくれた。

 

 

 
半身だけの見返りチョコね(笑)
 
いつもなら、呼んだらシッポ振って飛んでくるのに・・
 
「アタシ、別に許したわけじゃないと思うです」
 
って吹き出しが見えます。ワタシには見えます。
でも、出かけます。すまん、チョコ。(笑)