ワタシ ハ ローガンゾク デ アル。
 
 
いや、カタカナで書いたところで、なにかが劇的に変わるわけではなかったな。
 
ワタシはローガン族であります。きっぱり。
 
そしてこのところのローガンの進みっぷりといったら、もう育ち盛りの男の子みたいな勢いがあるのである!
喰っても喰っても腹が減る、という感じで、見ても見ても見えなくなる。
というわけで、デジタルの置き時計の液晶が、大変大変見にくい‥滝汗
 
朝とか、普通の掛け時計があるのでそれを見たり、テレビの時間を見たりしてるのだが、やはり手元のそれを見る方が見やすい👀ので、ついつい見る、
 
が、見えない!!!
 
 
うーぬ真顔
 
 
えもいわれぬ不快感。
 
いちいち距離をはかって、見えるところまで動かなくてはならんのがストレス。
 
でもなんとなく月日は流れていた←ありがち。
 
そしてある日、お店にあった液晶時計の文字盤の大きさに、
 
「これだ!!これが欲しい!!!!!」!!!!
 
 
思わずそばにいたショコランママがドンビキするぐらいの、欲しい欲しいビームを放出したワタシ。
 
いや、それ、お店の備品ですから(笑)
 
 
そして、欲しいなぁと思いながらまた数日が過ぎていたら、
 
ある日、それをオットの部屋で発見!!!!
 
 
「あなた!それ!!それ!!それ!!!!!!」
 
「えっ・・・(ビビる)」
 
「それ、くださいっ!!!!」
 
 
 
・・・だからそれ、オットの部屋の備品ですから。
 
 
そして、妻のあまりの要求の強さに圧倒されたオットは、
後日ぽちってくれました。
 
 
ほ~ら、こんなに大きさが違うのよ(笑)
 
かなり離れていても、一発で読み取れる時刻。
 
一発よ、おくさん!!←誰に言ってる。
 
いやいや文字が大きいってストレスないわ~ちゅー
 
なんとなく眉間にしわを寄せて文字盤を見ているそこのローガン族のあなた、
 
大きい時計を購入すると、すべてが解決されます!
 
あなたの眉間の深いしわも、浅いしわに!!!(いやそれ・・)




「しわ?アタシにはないです」



 
毛に埋れてるだけよ!!←やつあたり。