告白します。真顔


ワタクシ、実は新しいパートナーを探しているのです。


色々と見直して、いろいろと形を変え、いろいろ関係を試してみたけど、やっぱり今のままじゃ無理、という結論に達したのです。


そう、これから探すのです。



新しい枕を!!ニヤニヤ




あ、オットは取り替えるのもなかなか大変なので、とりあえず枕を取り替えることにしました。


いままで試した枕の累々とつながる屍を超えて、いまの私がある!!←なにそれ。


しかもそれなのにまだ運命の枕と出会えてない‥えーん


人生も枕もままならぬ。真顔



特に、最近は、寝違えすら起こす始末。

あかん!あかん!それじゃいかん!


それに、悪夢ばかり見るのは枕が合ってないからかもしれん。


昨日なんて、最近蕁麻疹が出てかゆいなぁと思いながら寝たら、夢で、なんか腕がもぞもぞするーって掻いていたら、腕からほそーいほそーい白い虫みたいなのがニョロっと出てきて、「ぎゃー!」となり、周りのみんなが「絞り出しなさい!!」と言うので、必死で肌を絞ると、ニュルニュルニュルニュル際限なく虫が出てくる、という、果てしなくホラーな夢を見ました。チーン


ほそーいしろーい虫、は、きっとわたしの中で、間違いなくアニサキスだったに違いありません。
完全にあのアニサキス騒動の時の胃カメラの映像のアニサキスたちが頭に刷り込まれてるんだわ。ゲローゲロー

 
それにしても、周りのみんなから「もっと強く!」「諦めちゃダメよっ!」「最後まで出さなきゃ治んないよ!!」と叱咤激励される中、爪が白くなるくらい強く皮膚を絞っているワタシの姿は、いま思い出してもひしひしと必死感が伝わってきて、目頭が熱くなるわ〜 笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いや、あんまり同情されないだろうけど、本人必死。




まぁそんなわけで、もう今のパートナーとはお別れしよう!と強く心に誓い、まくら探しの旅に出たのでありました。


そして今回は、ちゃんと計測してもらって、マイ枕を作ることに。


まずは頭に当てる計測器が、まるで南京玉すだれみたいで、それだけでお店の人と盛り上がってしまった(笑)←真面目にやらねば

計測の結果、首長族のあたくしは低めの枕が合うようでした。ふんふん。そーかそーか。


予約をせずに飛び込みで入ったので、お店は混んでいたけど、たまたま入り口近くの空きベットでお試しすることになり‥


入店してきた人はもれなくワタシの寝姿を目にする、というなかなか衝撃的なシチュエーションではありましたが、思わずワタシを見てしまい目があった人には、ワタシがベットで寝たまま会釈をする、という謎の展開になり、それはそれで面白かったです。ニヒヒ


ワタシ一応お客さんなんだけど、「すみません〜こんな格好で〜💦」みたいな気持ちなるのはなぜ。(笑)


一応掛け布団をかけてくれてるので、ますます「すみません〜こんな格好で〜」感が強まってしまう。
店のベッドでくつろぐアラフィフって需要低めだと思うわ〜滝汗


あ、そういえば掛けてもらったシルクの掛け布団が、すごく気持ちよかった〜❤️
お値段はすごかったけど(笑)
あれください、オット。


さてそんなわけで、それからいろんな素材を試し、高さの調整をし、店員さんと漫談を繰り広げてゲラゲラ笑ってるうちに、マイ枕が出来上がりました!

新しいパートナー、ゲット。

やだ、オットの取り替えとは違って、新しい枕は簡単に手に入るわ(笑)



今後も調整をしてくれるそうなので、とりあえずはこのニューパートナーと仲良く朝が迎えられるように祈るばかりであります。


そしてなぜか、前のパートナーはチョコのお気に入りで、クッションがわりに乗りたがります。

はからずもチョコのニューパートナーとなりました。ぬはは。ニヤニヤ



「アタシのパートナーもお取替えです!!」




何、そのドヤ顔(笑)