過去記事のコピペです。
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:

 

もらってきたPCも起動しなくなってしまったので、

結局、新しく買ってしまった。

 

昨日セットアップして、セットアップ後の起動は今日が初めて。

慣れないwin8.1で、自分好みに仕立てようとしてもなかなかうまくいかず、

したくない登録もいっぱいしてしまってる気がする。。

今日も設定にてこずりまくり。

 

使い慣れた解凍ソフトも思ったように使えないのは、

再起動しなきゃいけないんだろうか、と思ったり。

音楽ソフトも結局、以前から使ってたのと同じでいいか~と

DLしてインストールしようとしたら!

32bit用のインストーラーなので64bit用のをDLしろ」と出てくるじゃないか!

 

まさか!?

と確認してみたら、ホントに64bitだった!!Σ(@o@)

その辺で個人向けに売ってるPCなんてみんな32bitとばかり思ってたA(^_^;

時代が変わったのかな~f(^-^;

 

てことは、解凍ソフト、あえて32bit用をセレクトしてたけど、

それをインストールしてしまったのが原因で、

今まで通りの方法で使えなかったんだ!?

使い方めんどくさいなー、とは思ってたんだけど…。

だったら64bit入れなおさないと。。

 

…で、入れなおしたら、即使い勝手良くなったd(・∀<)v

そっか、64bitだったんだ、そうなんだ~、としみじみ。。。

 

それにしてもこのPC、ファンの音?が、ずーっとうるさいんだけど!?(ー"ー;)