今のチョコ | チョコとの宝物の日々

チョコとの宝物の日々

猫白血病ウイルス感染症の愛猫チョコの日々の記録。
たくさんチョコに愛情をそそぎながら私も強くいられるように毎日の出来事をここに書きとめておきます。

久しぶりに投稿。

チョコはなんだかんだ
元気にしてました

つい数日前までは、、、。

3日前から下痢が始まり
2日前から下痢と嘔吐。
昨日は何も食べず嘔吐。

昨日病院行って、
血液検査は異常なし。

下痢止めの注射と水分補給

水一滴すら飲まないのに
数回嘔吐。

どうしたらいいのかな。
どうしちゃったのかな。

もしもって思うと
怖くて怖くて、
何もしてあげれなくて
胸が苦しい。

心が苦しくて
頭がおかしくなりそう。

不安が伝わらないように
そう思ってるのに。

猫白血病ウイルス感染症
発病したらどうする?
ガンだったらどうする?

今出来ることは何?

元気がなくて痩せてって
なんて声かけたらいい?

力ふりしぼって、私を
見つめる目がいつもと違くて。

一度だけ小さな声で鳴いた意味が
知りたくて。
何かを伝えたくて
見てる気がして、、、。

どうか一秒でも一瞬でも
早く元気になりますように。

3時間でお腹すいたーって
文句言うチョコに
戻りますように。

早く寝よって呼びにくる
チョコに戻りますように。

そうひたすら祈って、
チョコ大好きだよ
チョコ愛してるよ
それだけをひたすら
チョコに伝えてる。