愛猫のごはん | チョコとの宝物の日々

チョコとの宝物の日々

猫白血病ウイルス感染症の愛猫チョコの日々の記録。
たくさんチョコに愛情をそそぎながら私も強くいられるように毎日の出来事をここに書きとめておきます。

今チョコにしてあげられること。
とにかくとにかく
免疫力をアップさせてあげること!

でも全然わかんない(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)
Googleさんに聞いてみても
実際なにがいいのかハテナだらけ。

ドライフードはとりあえず
カナガンを頼んでみたけど
チョコは缶詰混ぜないと
食べてくれなくて・・・
安全なウエットフードが全く
全くわかんない。

お水も色々調べたら
RO水がいいらしいけど
ミネラル0がいいのか
少しはあった方がいいのか
わかんないことだらけで
毎日Googleさんとにらめっこ。

免疫力アップするサプリメントも
あげたいんだけどこれこそ
さっぱりわかりません!

毎日数時間調べても結局
何もわからないまま…>_<…
ご飯、お水、サプリメント、
猫白血病ウイルス感染症について
なんでも良いので知ってる方
いらっしゃったら教えて頂けたら
すごくすごく嬉しいです。