お久しぶりです笑 | ちょこもるきなうさ日記

ちょこもるきなうさ日記

我が家のもるもっと、ちょこちゃんと
うさぎ、きなこの生活日記です。

お久しぶりです、
閲覧ありがとうございます😭

最近忘年会やらいろいろなことに追われていて
全然更新出来ずすみません( °-° )
ちょこ🐹&きなこ🐰&私🙋は元気です(笑)

昨日もまったりタイム過ごしましたよ!


{C2D1F1AA-A217-4D96-939B-66EE9D8B1F47}

{83D4948F-3C67-41F3-A72F-6601CA779547}


最近きなちゃん🐰が
ベッド下に潜ろうとして
イタズラするので
本当に大変ですΣ(´□`;)




東国原さんにおもいっきり攻撃💥

ほんとにお転婆です(´・ ・`)



ただいま、
ネイチャーブリードさんで頼んだ、
牧草の食べ比べセットの試食会を
数日に分けて行ってます(笑)

アメリカ一番刈りと
アメリカ二番刈りと
アメリカ三番刈り(サンプル)を試し、

残りは
カナダ一番刈り、二番刈り
北海道一番刈り、二番刈り、三番刈り
があります。

うちはあんまりペレットやチモシーに
こだわりがないらしいので(有難い)
何に食いつくか楽しみです☺️💪

またまた、詳しくレビューのような形で
発表できたらな、と思うので
楽しみにしていてください気合いピスケ

少々長くなりましたが
最後までありがとうございました!
今年ももう終わりですね。
元旦の日にはイラストをアップできたらな、と
思ってます、年賀状のです(笑)

ではまた!