お気付きかと思いますが


しれっとブログタイトルを変更しています。



教員ワーキングママ 苦悩の日々


こちらに変更しました!!




復帰以来

ワーママの辛さ、しんどさ、心苦しさをひたすら感じています。


それと同時に、周りの理解ある先生方の温かさにも感謝しかない。



でも、やっぱり申し訳ないなと思うことばかりで


しばらくはそういう記事が続くだろうと思うので

こんなタイトルに。




家庭科教師のメモ帳  っていうのも

だいぶ気に入ってたんだけど。




育休中に始めたブログなので

家庭科や学校ネタがほとんどなくて


結局子育てネタが多かったというのもあるし。




次、家庭科教師のメモ帳  に戻る時は


出産も完全に終えて

(最終的に子どもは2人か3人か、まだ未定)


復帰して

子どもの不調で休むことも少なくなって

バリバリに戻ってからでしょうか。




ソレハ一体何年後ニナルノ…?もやもや



そんなこんなで

タイトルが変わっても内容は変わらないです!!



コメントは受け付けてませんが

同じような境遇の方(いる?)と繋がりができたらいいなーと思いますグッ