家庭科の先生をしています。

1年間の育休から復帰しました!

 

授業や学校現場のこと

子どもと過ごす日々のこと

それ以外にも色々と書き綴っています


まだまだ全滅中です。。。

本日も全員家におりますえーん



私は妊婦なことを自分で忘れるレベルで

鼻水以外元気です。





以下、我が家の様子キョロキョロ



長男 → 微熱くらい。目やにと鼻水は少し減った?食欲あまりなし(少しは食べる)。咳しんどそう


夫 → 39°の発熱。鼻水。めっちゃしんどそう


私 → 熱なし。咳と黄緑色の大量の鼻水。






夫は元々よく体調崩す人だし


長男は保育園行き始めたところだから


まぁそういう時だろうと思うけど




今回は原因が私だからね…ガーン




まさかこんなに広まるとはガーン




家族間で風邪がうつった経験がないので

驚いてます。




やばいなぁ魂



早く元気になりたい。




鼻うがい、やっぱり必要かなぁ真顔