家庭科の先生をしています。

1年間の育休から復帰しました!

 

授業や学校現場のこと

子どもと過ごす日々のこと

それ以外にも色々と書き綴っています


長男くんが急に発熱しました大泣き


39.1雷ピリピリ


どうした、どうしたポーン



普通のご飯は食べないけど

バナナは普通にかじって食べた


と思ったら結局吐きましたゲロー




水分とれてるし

大丈夫だとは思うけど





夫が医療機関?に相談できるサービス(医療保険についてるやつ)で


この前の、ただの発熱のときにもらった座薬を使っていいか聞いてみてくれて


「使っても大丈夫」と言われたので

座薬を使ってます。



昨日ぐらいに

1ヶ月経ったら捨てようと思ってたとこで


タイミング的には良かったかな…?

捨ててなくて…滝汗




それにしても

原因は不明です。



暑かったから熱中症?

それとも普通の発熱??



よくわかりませんが

明日もつらそうだったら救急病院ですねアセアセ