家庭科の先生をしています。

現在育休中、今年4月復帰予定です!

 

授業や学校現場のこと

子どもと過ごす日々のこと

それ以外にも色々と書き綴っています

 

今更なんだけど…泣き笑い


ペアレンツバッグ?

マザーズバッグ??


ちょっと欲しいなぁー笑い泣きなんて

思ったりして笑い





実はこれまで


教材のサンプルとして頂いたものや購入したものを自分で仕立ててて(?)使っていて



特に不便も感じてこなかったけれど




復帰を前にして


「あ、このトート、仕事のサブバッグでわりと使い込んでたわ」と


思い出し驚き




これを保育園に持たせると

私が困るではないか爆笑




どうせならキレイな既製品が欲しいところだけど


保育園の入園準備(着替え用の肌着や衣類、お昼寝に必要なもの)で

5000円ほどつぎこんでいるので


なるべく支出は抑えたいところw




1歳児だし、指定物品がないので

全然安いのはわかってて



その中でも安いものを取り揃えてるけど

それでももっと安くしたい笑い泣き



楽天とか見てみたけど

半額でも2000円近いとかでびっくり


まぁ、そんなもんかもやもや



私のバッグに対する金銭感覚がおかしくなってるんだわw





インスタでたまたま見かけた

コカドトートバッグ2024




これイイね。

これが欲しい。笑



とりあえずは予定通り

私のトートバッグを献上します。。。



そのうち自分でリュック背負って歩いてくれるかなー口笛