soraの好きだった定位置 | 愛兎soraとmimiの11年9か月

愛兎soraとmimiの11年9か月

2008年4月生まれの男の子のうさぎ(ホーランドロップイヤー)
との11年9か月の思い出を綴ります。

soraは、一日に一度は必ず部屋んぽ(ゲージから出てお部屋を散歩すること)をしていましたロップイヤー

 

 

若くて元気な頃は、とにかく部屋の中を走り回っていましたダッシュ

 

 

150513-1

 

上矢印 これは、ソファの上に自ら上って大満足のsoraロップイヤー

(2015年5月13日 sora7歳1ヶ月)

 

まだこんなことができるくらい足も元気だったんだなぁあせる

 

 

 

 

どんどん歳を取ってくると、もう走り回ることはできなくなり、

部屋んぽの間、たいてい同じ場所でくつろいでいました。

 

150513-2

 

 

150513-3

 

リビングの窓際です。

 

ここが「お気に入りの定位置」でしたピンクハート

 

 

150513-4

 

 

 ウサギうさぎさんブログ&うさぎ飼いブロガーさんウサギにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ