ラッシュ~!
三重県にはないけど、出張(?)LUSH来ててついフラっと寄って見た。
桃色キック。
桃色って名前だし、見た目もピンクだし桃の匂いかと思いきや…ミントでした。
まぁこの匂い嗅いで購入を決めたんだけどね+.(*’v`*)+
ラッシュ見る前にボディショップでボディクリームを探してて、
でもどの匂いも甘い…
冬にココナッツの匂いのクリーム買うことはあるけど、今の時期で既に嗅ぎたくない!
いちごとかピンクグレープフルーツとか散々悩んでテスターしたけど結局なにも買わず…。
その辺ウロウロしてたらラッシュ見つけて色々嗅いでたら…
ミント~!
妊娠したときのつわりで、匂いの好みが変わったみたいでミント系の匂い大好きになってしまった。
ラッシュの天使の優しさとパワーマスクの匂いずっと嗅いでいられるくらい好きだw
あとリップスクラブもチョコミントみたいな匂いでイイ (*´д`*)←チョコミントは甘くないんかいってかんじだけど
桃色キックも何だか歯磨き粉のようなかんじで素晴らしい。
あぁ~いい匂いだ~ (*´д`*)
これからの季節にもぴったりだし!
使用感は、塗ってしばらくはぬるぬるしてしまうけど馴染むとさらさら。
保湿力はそんなに無いなぁ。
まぁこれ保湿っていうか足のマッサージ?のやつだから当然か。
浮腫んだりする足をミントでマッサージ的な。
手に塗ってもいいらしい。
本当いい匂い。
なくなったらまた名古屋か滋賀に買いに行こう。
300円の店でティーポット(?)
ちゃちい。
でもすぐ壊れても300円だから許せるw
これ蜂蜜入れるとめっちゃ美味しい。



