昨日お出掛けしたので、娘の生活リズムが崩れ風邪を引いたらしい🤧
新型コロナウイルス感染症が流行っている中、
保育園には連れて行けないので病院に連れて行き仕事はお休みする。

薬が効いたのか夜とても眠たそうにしているので、早くご飯を食べてお風呂🛁に入り寝かせようと思っていた。

お風呂から上がると旦那と婆様が帰ってきていて、二人でご飯食べてるよ〜ニヤリ

旦那はワタシの作った物を食べ、婆様はテキトーに作ってまた麺食べている模様。

お風呂に入る前に仕掛けた食洗機が
終わっていそうなので、片付けて台所の電気を消すと…目目目目目目目目目目目

ガスの火メラメラついてるけど爆弾

『すみません』とか言っていたけど、気づかなかったらどうするの?

鍋が乗っかってないから余計にわかりづらかった。

台所の電気もつけっぱなしだからいけないんだよ叫び

もうむかっむかっむかっ