こんばんは!!



ゴールデンウィークのお芝居、佳境ですかなり

後2週間切りました

ちょっとあせあせです笑笑


ビジュアルの撮影もしました🙆‍♀️


特に販売等もないので、使いまくっていいとのことでこちらに載せさせて頂きます!!


どん!





どうですかね、、、

光の感じとか綺麗じゃありません????????

これ、特別スタジオで撮ってるわけじゃないのすごくないですか???


めちゃくちゃ普通に施設で、カーテン閉めて、ライト使ってって感じです!

感動です、、、


ってなわけで、お知らせします!!






愛を嫌う詩人が語る愛のお話

3つのお話が織り混ざって一つのお話が紡がれています。私は黄昏と可惜夜に出演しますよ!!!

すこーし分かりにくいかもですが、犬の足跡マークじゃないやつです!!!


別の役で二つに出演するのですが、どちらがおすすめかと聞かれたら、可惜夜のほうですかね!!

でも黄昏も素敵!

やっぱり選べません笑笑


https://www.quartet-online.net/ticket/bremen05?m=0wbjhji



小さなスタジオでの公演のため、お値段も比較的お安くなっておりまして、さらにリピーター割もご用意しておりますので、もしよろしければ!!!

ぜひ来ていただけたらとても嬉しいです🥹🥹


では!読んでいただきありがとうございました!