こんばんは!!


大連休の後半戦は、5度目の岡崎へ笑笑


新たにカモン岡崎のキャンペーンがやっているし、聖地も増えてるしで行ってきました




厳選した写真を。

こちらハンバーガー!肉がめっちゃ肉で美味しかったです!



こちらはモーニングですね。

飲み物に食べ物がついてきます

意味がわかりませんでした笑

モーニング制度すごすぎです





そして大吉

一緒に行った友人も大吉でした

ちなみに、ラインおみくじも2人で大吉で、もはや恐怖でした笑笑





それからカレー!

ナンもカレーも冷めても美味しくてびっくり!!

実は食べきれず朝に少し残したのですが、めちゃくちゃ美味しかったです!!!!!


パネルの写真とか載せ出すとキリがないのでこの辺で笑笑

わんわん動物園に行ったのですが、それは次回にしようと思います!!


ここまで読んでいただきありがとうございました♪