こんばんは!!


2日前のブログの通り、年末年始に実家に行きました

そして犬と最高に戯れてまいりました笑

やっぱうちの犬は可愛いです(親バカ)

でも散歩が嫌いなので、私が連れて行こうとすると全然歩きません笑







2匹ともねぼすけです笑笑

黒い子は捕まえると嫌がりますが、布団かけて寝っ転がってると最近は近くにきて寝てくれて可愛いです💕

茶色い子は昔からされるがままなので、この写真も無理やり捕まえて写真撮ってます笑






おやつ食べたくて2人で並んでるのも可愛いですよねー!!!!!!!!!



そんなわけで1週間ほど入り浸ってきました笑笑

しつこくして怒られたけど笑


また帰るのが楽しみ!!


読んでいただきありがとうございました!