こんばんは


2ヶ月以上ぶりになってしまっていました

みなさんお元気ですか?

私はモリモリ元気です


年末年始、モリモリに休みました。

実家でずっと犬と戯れて、旅行に行き、ライブに行きました。ネタはいろいろあります

またモリモリ投稿していきます!たぶん!


まずは、舞台が終わった後の話千秋楽の2日後から新しいものが始まりました

なんとびっくりダンスで人前に立ちます

ナンバーというものに。

私の出るものは20人くらいで構成されています

5〜6分ほどですが、人生初の試みにとてもワクワクしています!!!







ご興味ありましたら連絡くださいませ

チケットは事前購入です🎟


もう後少しで本番でワクワクが止まりません

なんてったって推しのアフタートーク付きの舞台、チケット取れていたのにそれを蹴ってまで参加したのですから!!!


本番とかぶってたんです!とんでもない奇跡!笑笑


てなわけで最近はこちらのリハを頑張っています!!


毎日コツコツ近況報告するので本日はこの辺で