こんばんは!


今年ももう後3ヶ月

早すぎません!?

怖いんですけど


年々時が過ぎるのが早すぎて、恐怖を感じ始めています笑笑なんか色々やりたいのに、全然やらないうちに時が過ぎていく...


みなさんもそう思いません?????????


だからと言って抗うことはできないんですけどね


少しでも有意義にするために頑張るくらいはできますねきっと!

まずはやっぱり11月の舞台!

なんと言っても初主演なのでね!

いつも以上に気合い入ってるし、本当に本当に本当に1人でも多くの人に見ていただきたいのです!


稽古はまだ先なので、写真は特にないのですが




こちらチラシでございます💁‍♀️

もし、もし少しでもご興味ありましたら、ぜひご観劇しにきてくださいませ!!!!

会場は絵空箱という、ギャラリーになります。


一生に一度の初主演を、1人でも多くの方に観てほしいのです!


お待ちしております🙇‍♀️


読んでいただきありがとうございました!