こんばんは!!



今日はレッスン動画を載せてみたいと思います

初の試み!

下手くそ!って言うコメントは受け付けてません笑

だってまだ発展途上なんですもん!

頑張れ!って言ってください。そしたら、頑張るぞパワーが100倍になってうまくなれる気がします


それではご覧ください

1番左の白シャツ黒ズボン

白シャツに緑の絵が書いてありますね


絶妙じゃないですか?笑

手とかフラッフラしてたり、動きに滑らかさを感じないところがあったり。

こんな感じでレッスン頑張っているわけなのです。


毎週1〜3回ほど行ってて、結構頻繁に動画も撮ってもらってるので、在庫はまだあります笑


気が向いたら載せようかなんと思ってるので、気長に応援してくれたら嬉しいです!


では!読んでいただきありがとうございました😊