こんばんは!!


今日は告知の日です笑笑

まずは仮チラシを




じゃじゃん!!

前から動いていた舞台のやつです。

上3人(トライアングルと読みます)でユニットを始めまして。今回私は主演になっちゃいます!


いわゆる座席のある劇場ではなく、ギャラリーなのでとっても小さなところなんですけどね


完全暗転可能の、防音なので、普通に舞台ができます!すごいんです!!めちゃくちゃ楽しみです!

運営も自分達でやるのは大変だと思いますがみんなで頑張るので是非応援してください!!!


稽古が始まれば途中経過のお話も随時載せていきます!!!!!!


では!読んでいただきありがとうございました😊