こんばんは!!!


本日も観賞記録になります笑


一本目はこちら!



見えない目撃者

この画像にあるとおり、視力を失った元女性警官が、

知識と行動力で、誰も気がついていなかった事件を見つけ出し、解決に向けて動くお話です


吉岡里帆さんがすごくかっこよくてかわいかったです

内容がちょっと複雑というか、難しくて、これも何回か見て、より理解を深めたいと思うような内容でした


r15なだけあってなかなかグロテスクなシーンがあり、

ゾワゾワしちゃいました🙈🙈🙈🙈


グロいの大丈夫な方は是非見てください!




2本目はこちら!


重力ピエロです

題名だけだとさっぱりわからず...

でも、加瀬亮さんと岡田将生くんに釣られてみました。すごい単純な理由ですね笑


【家族の愛は重力を超える】

これが全てかなと。

重力を超えるという言葉は、自分で意訳して解釈する形にはなりますが...


個人的に渡部篤郎さんの役がすごいポイントになりました。この人は割と温厚な役のイメージが勝手にあるのですが、この映画ではなかなかにムカつく役をやっていました。

その憎たらしさがまた、すごくてすごくて...


これもあまりネタバレになるようなことを言うのはすごく勿体無いので、是非みていただけたらと思います

ええ!そうなの!?という事実が後半に出てきます


だから、あんまり内容を話してしまうと勿体無いんです...母親の愛、父親の愛、兄弟の愛がたくさん詰め込まれて、美しいけど、その中にいろいろな事件が巻き起こる、すごく面白い作品でした!



一旦今日で観賞記録はお休みになるかもしれません!


本日も読んでいただきありがとうございました!