こんばんは!


この間セブンに行ったら、抹茶オレが売ってました



こんなやつです

値段は確か170円くらいでした


抹茶系って基本当たり外れの差が大きいと思っています。ちなみにセブンの自社ブランドの抹茶は、今のところ外したなぁと感じることはありません。個人的に


ということでこちらも見つけた瞬間手に取り、購入しました。


結果は..!.



最高です!!!!

抹茶感激強!!!って言うタイプの商品ではありませんでしたが、抹茶の存在感はしっかり感じられ、オレと言うくらいなので、ミルク感もしっかりしておりまして。


なんと言っても、抹茶の味がとても美味しい!!


抹茶好きな方がいたらわかると思うのですが、抹茶って本当に失敗するも薬品のような味のものもあるんですよね...


多分好みの問題だと思うのですが...


私の好みにはドストライクな商品でした

きっと、セブンの商品開発部の方と意見が合うんだなぁって思っています笑


もしよかったら飲んでみてください!


これからしばらくはこの抹茶オレ飲みまくりの日々が続きそうです笑笑


では!読んでいただきありがとうございました!