こんばんは!!


さて、最近お気づきかも知れませんが

全てが中途半端で何も進まない悲しい状況にあります


先週はまるまる1週間当日制作のため、その仕事でほぼ自由時間はなく、その前の週はバイトにほぼ追われてしまっていました

やっと今週少し時間ができていますが


台本やらなくちゃ

宣伝動画編集しなきゃ!

個人的に配るフライヤーにつける名刺みたいなの作りたいー

あー自分のYouTubeの動画まだやってない


と、やりたいことが多くて何もやらず寝ると言う最低な日が2日ほどありました🥺


マルチタスク苦手じゃないけど今回ばかりはパンク寸前!というか空気抜け始めてるかも(^◇^;)


さて、この状況を一体どうやって打開するべきなのか...

答えは見つかりそうにないので、一つずつ片付けるしかなさそうだあぁぁぁぁぁぁ


と言うわけで頑張ります!!!!!!



こないだ当日制作の仕事中にもらったままどおる

これめっちゃ好きなんですよ!!!

嬉しかったぁ☺️☺️




では!読んでいただきありがとうございました♪