こんばんは!!!!!!


10月26日、新しいMacBook Proが発売されましたね...


悩みに悩んで買っちゃいました🥺


ビックカメラさんで...

無利子のローンが組めるということで...

先行投資ということで...


買ったからにはやるしかない!がんばるぞ!という気持ちを焚き付けるためにも!!!


じゃじゃじゃん!!!


こちら最新のMacBook Pro14インチ

なんか性能がやばいらしいです笑笑

私には持て余すかもしれませんが、それもまたいいのではないかなぁなんて。


せっかく買ったからには、持ち腐れにしないようにしなきゃですねぇ!


ゴープロの高画質の動画もこれならiMacよりもサクサク編集できそうです!👏


今まだ使っていたiMacはほぼテレビになりそうです笑


ということで!


これからはこいつと頑張ります!


読んでいただきありがとうございました😊