こんばんは!!


最近、また自炊にハマってます!

毎日働き詰めだとなかなかできないですが、ちょっと余裕が出るとやっぱ自炊っていいなぁと思います。


好きなものを好きなだけ入れて好きなもの作れるんですからね!


お土産でもらったすいとんセット使って、作りました

長ネギとにんじんとかぼちゃは買ってきました👏




2人前だったので一気には食べられず、次の日卵を入れて食べました☺️☺️




もうね、最高に美味しかったです!!!!


買ってくれた両親に大感謝極まりない!!!


またぼちぼち自炊頑張るので見届けてください。

ちゃんとここにも載せます!👏


読んでいただきありがとうございました😊