こんばんは!


本当に梅雨なのか?まだ梅雨じゃなかったのか?というくらい天気がいい日が多いような気がしますが、気のせいでしょうか?


天気がいいのは悪いことじゃないですが、暑いのはやめて欲しいですよね^^;


暑くて嬉しいことはほぼありえないので...


でも程よい天気の日に自転車に乗っている時は

爽やかで最高に気持ちいいですなー


あ、本日言いたいことは特にありません


最近は天気が良くて、暑い日が多いけど、爽やかな日は気分がいいね!っていうだけです笑笑


そんな日もいいかなぁと思いまして


しっかり梅雨になり、さっさと終わって、過ごしやすい夏になりますように!と願っています笑笑


最後まで読んでいただきありがとうございました!