こんばんは!


先日スターバックスに行った時のおはなし。


わたしは、抹茶クリームフラペチーノを、シロップ少なめ、パウダー多め、ホイップ増量のカスタムをするのですが....


どん!!!



お姉さん、ホイップ勢い余ってやりすぎてしまったそうです笑笑何とも可愛らしい...💕


ちょっと自分で吐き出しながら、すいませんやりすぎちゃいましたって言ってて、心があったかくなりました笑笑


自分も食品を作るアルバイトをしてるので分かりますが、慣れていても、なぜか時々分量を間違えてしまうことってあるんですよね笑笑


あとは、絞る系だと最後の方だと、勢いよく出てしまったりすることもあります


なんだかとってもほっこりしました♪


美味しくいただきました☺️☺️


ということで、

読んでくださりありがとうございました!