今まさに北海道では、ツアー真っ最中ですね爆笑

皆さん楽しんでますか~⁈

参戦してる方々の、報告ブログ楽しみにしてます♡


今…ある誌面の風磨くんの髪がたが話題ですね(笑)

そう!
コレ↓です!

{B82444FD-5EC8-4A21-9C1A-F15500579CEB}


ん?
分け目が違うだけでだいぶ印象が変わるもんなんですね~

娘は「変だよ!」

う~んニヤリ
最初見た時は、イマイチかなぁ~と思ったんだけど…
見ているうちに、これもコレでありかな♪
と( *'w')b
髪がたは大人っぽい(シブい?)けど、おでこが出てるとなんか可愛いくないです?


結論!

何でも似合う

{C8135954-C945-4E03-9D88-8152A6C2C4A2}

{3ADDD4D1-AB91-480D-BAC6-5CF284B2FB0E}


何でも似合うなんて、さすがですハート
そして羨ましい~爆笑


今日はらじらーですね♪
それまでに、お風呂や家事を終わらせるぞ~ヽ(*^∇^*)ノ 
楽しみラブラブ 本当楽しみ~ハート