今日からブログを始めてみる事にしましたヽ(*^∇^*)ノ 


私はマメな方でもないし、文章書くのも苦手だし、果たして続くのかは分かりませんが、ゆっくりと好きな事♡について書いていけたら良いなぁ~と思っていますおねがい


好きな事♡
それは、もちろん❣️
Sexy Zone !

  菊池風磨くん

{A8EBACD3-FDF5-4925-832D-24CD38177235}


本当可愛いラブカッコ良いラブ
風磨くんの歌を初めて聞いた時に、ビビッときちゃったんだよねキラキラ
それから好きになるのに、時間はかかりませんでした(笑)


30代後半にして、ジャニーズにハマった私。
たまーに、周りに「若すぎない⁈」と言われる事もあるけれど(^_^;)
そんなの関係ない!気にしない!
(ようにしている…てへぺろ)
だって好きになっちゃったんだから、応援したいもん♪


これからも、同じくSexyZone聡くん好きな娘と応援していきます*\(^o^)/*