こんばんは 
 心屋認定カウンセラーみっちです。
 
 
 
 

 

前回の続きです(最終回)ニコニコ

 

 

貴船の川床はこんな感じですハート

 

 

 

 

 

 

 

料理ももちろん美味しいけど、

 

このきれいな水の流れる川の上で食べられるという、

 

この体験がとても気持ちよくて良かったラブラブラブラブ

 

 

 

 

その後は貴船神社へ・・・・

 

 

 

 

人気すぎて、人が多すぎで長蛇の列だったのでそのまま通り過ぎて、

 

奥宮へと進みました笑い泣き

 

 

 

 

その途中、本宮と奥宮の間にある結宮の御神木。

 

近づくと、明らかに空気が違っていて、ほんとうに「こだま」みたいのがいそう・・・。

 

手をかざすと、ジンジンする感覚がありましたびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

進んでいくうちに、

だんだんと神妙な気持ちになってきて、

 

奥宮では写真を撮ることをわすれていました笑い泣き

 

 

 

本殿の下には龍の穴があるといわてれいるので、

 

想像しながら参拝をしてきました🐉

 

 

 

近くのベンチで休憩していると、

 

お抹茶飲みませんかと、上品なマダムに声をかけられました🍵

 

 

それもいいかもと注文して、

 

神殿をながめながら、お抹茶と、お菓子はマロングラッセをほおばるという、

 

まったりとした時間を過ごすことができましたラブ

 

 

 

 

 

駆け足で書いていますが、

貴船の川床料理の気持ちよさに感動したので、

 

その雰囲気が伝わるといいなと思います照れ

 

 

お付き合いありがとうございましたニコニコニコニコ

 

 

 

 
 

 

フォローしてね…