こんにちわ

心屋認定カウンセラー みっちです。

 

 

 

 

 

 

 

 

さむーい3連休ですね~( ;∀;)

 

 

 

ゆっかさんの初級セミナーのお手伝いに行ってきました。

 

 

 

スタート前、ちょっと緊張した顔

 

 

 

 

 

 

お手伝いといっても、

後ろの席で参加者のみなさんと一緒に

セミナーを受けている気分でした。

 

 

 

この初級セミナーやっぱりすごい!!

 

 

 

 以前に2回受講した事があり、

今回は3回目です。

 

 

 

すでに聞いた内容だけど、

またまた新しい発見がある~。

 

 

 

 

 

 

以前2回分の受講時に書き込んだテキストと見比べてみたら、

回を追うごとに自分が軽くなっているのがわかります。

 

 

 

 

今の自分の事が整理できて、

理解したり気付いたりするきっかけになりました。

 

 

 

 

できれば繰り返し受けられるといいなと思います。

 

 

 

参加者のみさなんも熱心に自分と向き合われていて、

その姿にウルっとしてしまった照れ

 

 

 

 

とてもよい経験をさせていただいて感謝です。

 

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

~募集中です~

 

 

⭐️2月のカウンセリング情報

 

 

 

 

 

 

 

 


 
ちょっと話してみたいな~、
カウンセリングに興味ある~などもどうぞねー

 

 

 

 

 

友だち追加

@tvq1765bからも検索できます♪

 

お待ちしてますねー

 

 

 

フォローしてね…