こんばんは

心屋認定カウンセラー みっちです。

 

 

 

 

 

 

 

2/10(日)名古屋で開催される

ゆっかさんの心屋塾初級セミナーにアシスタントとして参加させていただきます爆笑爆笑

 

 

 


 

 

 

 

 

 先日映画見た後、

 

映画いいなーまた見たいなー、

 

そうだ、もう1本見ようってなって、

 

次の上映までの空き時間にブラブラしていました。

 

 

 

 

 

「みっちー」と後ろから声をかけられて、

 

振り向いたらゆっかさんがいました爆笑

 

 

 

 

バッタリゆっかさんに会って

びっくりするのもつかの間、

 

 

「あっそうだ、初級セミナーのアシスタントしない?」とのお誘いが。

 

 

 

わーやりたい!!

うれしいー!!

 

 

と、喜んではみたのもも、

 

それは平日開催ということで、

会社勤務の私は仕事があるから、

泣く泣く断りました(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

 

家に帰ってからも、

やりたかったなー、残念だなー。

 

 

やっぱりやりたいなって思ったので、

 

ゆっかさんに「土日開催で、アシスタント必要な時に声かけてください」ってお願いしました。

 

 

 

 

 

そして、今回声を掛けていただいて、

アシスタントとして参加できることになりました。

 

 

 

 

楽しんでいたら、

偶然バッタリゆっかさんに会って、

アシスタントで参加出来ることになった照れ照れ

 

 

 

 

 

初級セミナーは初めて参加したセミナーで、

マスターコースに行くきっかけになりました。

 


そしてマスター卒業後にも参加して、

大きくパッカーンと気付かせてくれた思い出のセミナーです。

 

 

 

そこにアシスタントとして参加できことになって、

うれしい喜びと、

ドキドキの緊張でいっぱいです。

 

 

 

 

 ぜひ2/10初級セミナーで

お会いしましょう〜ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

~募集中です~

 

 

⭐️2月のカウンセリング情報

 

 

 

 

 

 

 

 


 
ちょっと話してみたいな~、
カウンセリングに興味ある~などもどうぞねー

 

 

 

 

 

友だち追加

@tvq1765bからも検索できます♪

 

お待ちしてますねー

 

 

 

フォローしてね…