こんばんは
心屋認定カウンセラー みっちです。
 
 
 
 


ゆっかさんの初級セミナーに行ってきました
 

 




 
マスター81期同期のまあさんがいたよニコニコ
 



ゆっかさんとまあさん、
この2人がそろって安心感いっぱいです照れ照れ

 
 
 
 
ほかの参加者さんもみんな感じ良くて、

中には誕生日が同じ方もいて、
なんだか縁を感じる〜ラブ
 
 
 


 
今年の1月に初級セミナーを知って、
参加したのがみなりんのセミナー。


 
それでマスターを知って
3月にマスターコースに参加して、

9月に卒業しカウンセラーになったという
きっかけになった思い出のセミナーです。



 

 
1回目に受けた時は悩みすぎていて
もうどうしたらいいのかわかない状態で、
そんな自分を何とかしたくて必死でしたえーん
 
 
 



今回はマスター卒業後だし2回目だし、
どんな感じがするのかなと、ちょっと余裕♪




 
 
 
ゆっかさんの記事にも書いてあったように、
マスター後だからこそ気付いたことがいろいろありましたー。

 

誰よりも自分が自分に厳しくて冷たかった事。

しかもそれは無意識にやっていて
何年自分をいじめ続けてきたんだろう。



私が一番自分に失礼だったなと実感チュー


 

 
そして、
ハッとする大きな気付きがありましたびっくりびっくり


また書きますね。
 
 
 
 
 
 
 


 
ちょっと話してみたいな~、
カウンセリングに興味ある~などもどうぞねー

 

 
LINEが便利です
友だち追加 
@tvq1765bから検索できます♪
 
お友達登録してくれるととてもうれしいですラブ
 
 
 
 
 
 
 

フォローしてね…