やっとお休みー、
うれしい笑い泣き



先週のマスターコースは、
とにかく濃い2日間でした。



まず、コスプレするって聞いて、
コスプレって何だ??



やった事なくて、何したいか全く浮かばない。

どうしようかな?
憧れのモルディブに行きたいから、
行った気になって、モリディブリゾート旅行中のマダム気分の衣装にしてみた。





当日は、楽しみにしていたももいさんの
セクシャリティ講座からスタート。



予想より、奥が深くて、心に響く感動的なお話しでした。
ウルっとしました笑い泣き




その後はガラッと変わってコスプレダンス。

いつもどうしても、初めてすることは不安アセアセ
でも、いざ始まってみると、
何だー、楽しーほっこりほっこり

不安な事なんて何にもなかった。

みんな素敵だったし、ダンスも楽しくて、
あっと言う間に過ぎてしまった。






そして、中華ディナー。

ゆっくり食べて飲んで、
みんなでおしゃべりして、大笑いしてゲラゲラ




翌日、6日目。
しっかりワークをしていく中で、
もうすっかり忘れていた、古い記憶を思い出して
懐かしく思ったり、
仲間の話しを聞いて思い切り泣いたり。



みなりん、ももいさん、ゆっかさんに
相談にのってもらって、ハグしてもらって、
背中さすってもらって、
暖かいなーって思って、また泣いたり。




2日通して、
うまく表現できないけど、
笑って泣いて、
体も感情も大忙しで、
とにかく充実した濃い2日間でした。



翌日は朝から仕事で、
仕事中に思い出して泣きそうになるし、
やたらと眠かったりして、
なかなか余韻が冷めなかったーねー