おてんとうさまは見てます。 | choco☆mamaのひとりごと

choco☆mamaのひとりごと

一人暮らしでひとりごとを言いながらスイーツづくり(´ー`) .。oO (よしよし。なにがじゃ〜)

先週土曜日、娘が当て逃げされましてね。。
15分くらい追跡したらしんですが、警察に電話しら、危険なので追跡をやめてくださいと。
で、事故現場は結城市だったので、結城警察署のパトカーがやってきました。
証拠写真を撮ってから、おじちゃんおまわりさんが外れかけてたドアミラーを直してくれました。

ナンバーは札幌ナンバーだったし、他の投稿とか見ても犯人捕まらないんじゃないかって、3日くらいヤキモキしてたらね、さっき警察から電話があって、相手見つかりましたよって。
早速、保険会社に連絡してあとはおまかせする事に。。
☝️たぶん、こんな車。

いろいろ事件あるのに、早々に動いてくれて感謝します。
ありがとうございます😊