今日は娘を実家に預けて乳がん検診に^^
ひゃー♡穏やか♡

去年から人間ドックも受けて、胃カメラ、脳ドックも受けました。
娘が大きくなるまで元気でいなくちゃ!




毎日元気に過ごしています♩

娘はどんどん子どもらしく主張するように。
喜んだり、怒ったりとても忙しそう。笑


こんな毎日、わたしはお友だちのありがたみを強く感じています。

悩んだり疲れたりしたとき、お友だちとおしゃべりすると元気が出ます。

そして娘の成長をいっしょに見守ってくれる^^
とても心強いし、感謝してもしきれません。

わたしにとっても、娘にとってもとても大切なひとたちばかり。
わたしもそんなお友だちの子が本当に可愛くて愛おしくてたまりません♡



娘。ぶんぶんブランコを動かすー!
これが落ちない!本当猿。
{A8075E6F-DC56-4BB3-9E52-B05674FE8F25}

娘はとてもパワーのある子。
育てがいある(;o;)笑

がんばろー!たのしもー!って娘がいないところでこっそり?決意表明^^




もう、本当にもうすぐ!
弟の子が生まれます^^
たぶん今週中♩

新生児、久しぶり♡楽しみすぎる!
早く抱っこしたいなぁ。。♡