いちご女子。{9556BA85-A3EE-4FAE-A8B8-5BD31B92B4D1}

お花見^^
お外でお昼。
いちごばっかり、10粒は食べてたよ☺︎

遊具でもいっぱい遊んだよー♩
{1CFE6A57-122A-427F-831C-3AE262904C72}

にっこにこでした☺︎

今年はたくさんお花見できたよ♩
お外でごはんを食べるのが上手になりました^^

*

そして、朝のひとこま。
汚い写真でごめんなさい(;o;)笑
{D714802B-C6C7-40D5-AA7B-90D92764D7CA}

アンパンマンにごはんあげてるーーーーー♡

きゅんきゅん。
可愛すぎる♡


ゆっくりちゃんだけど大きくなってます。

すこぉしこちらの言ってることがわかるようになって。
テレビ、いつも目の前で見ちゃうんだけど(;o;)
『ソファーで見てって言ってるでしょー!』
って言ったら、のこのこソファーに行くようになった!
『オムツ持ってきて』っていうと持ってきてくれる。

ずっとおしゃべりは『わんわん』『あーい』『おいしょ』『ないないーばー』
だけだったのが、

ここ最近、『あったー!』『おいし!』『にゃんにゃん』などが追加。
りんごは『ご!』いちごも『ご!』バナナは『ば!』って言うようになったよ。

『ぎゅーして』って言うとご機嫌だと『ぎゅー』っていいながら短い腕でぎゅうしてくれる♡

そして2、3日前から『ぱっぱー』ってパパを呼ぶように!
パパメロメロ〜♡

が、しかーし。
『ママ』は言えない。
『まんま』も言わない。
指差しも違うー!
絵を見せて『りんごどれ?』と聞くと自信満々にブロッコリー指差してる。笑

おさんぽは手を繋いでくれないし、
ひとのおうち入ろうとするし、
ちょっと気にくわないと泣いて寝転び地団駄踏んでる(;o;)

でも気持ちを切り替えるのは早くてすぐにこにこ☺︎
ゆっくり大きくなぁれ!

毎日可愛くて可愛くてたまらないですー♡


そんなわたしは育児疲れ?で身体ぼろぼろ(;o;)笑
自律神経が乱れてる?
ホルモンバランスが乱れてる?とかで胃もたれ、肩こり、腰痛、背中痛まで!
早く元気になりたいよー!

4月。復帰された方々を心から尊敬しますー(;o;)♡
それぞれの場所で毎日たのしく過ごせますように。。♡


アルバムひと段落して急にアメブロ更新したくなった人。←笑