夜な夜な頑張って頑張って頑張ってやぁーーーっと。
2017年クリスマス前まで終わった(;o;)♡

結局ここまでで3冊!

とりあえずクリスマス、年末年始、ひな祭りと可愛い写真があるからあと1冊だけフォトブック作って、あとはアルバムのみでまとめていこうかなぁと思っています。


2冊はすでに手元に届いているんだけど大満足^^
達成感ありまくりです。笑

そして過去の娘、可愛すぎる(;o;)♡
今も可愛いんだけどね♡笑

今を大事にしなきゃなぁって改めて思います。
大きくなったなぁ。。

{D173434B-093D-4645-B218-DFC2D7C95CFC}

毎日公園かお散歩。
そしてお買い物。笑

少し大きくなっていっしょにすることがたのしい毎日。
疲れるんだけどね。笑
体力ありまくりで本当お猿さん!

書きたいこといっぱいあるんだけどなぁ。。
娘のお昼寝も短くなって時間がないよー!

まだアルバムも終わってないし(;o;)笑


というわけで?
おやすみなさい♡