もうだいぶ経ってしまいましたが、雛祭りのこと♩
{A477D3F9-F950-404C-8AD9-348307C7C605}

{9504A1AF-F072-4710-9910-FE9655E0EFC5}

去年とおんなじようなラインナップ。笑
海鮮ちらし。(娘はしらすと玉子ときゅうりのちらし。)
生海老。
サラダ。
筑前煮。
唐揚げ。
菜の花のおひたし。
さつまいものレモン煮。
枝豆。
お吸い物。

お料理は嫌いじゃないけど、得意ではないのでこれが精一杯です。笑


一年前はバンボにちょこん♡だったのに大きくなったなぁ。。♡
{BB27232A-56FE-49C3-97C7-0FA24F2852E3}

袴ロンパース、たくさん着れて元とりました♡笑

一歳3ヶ月。ケーキデビューしてしまいました^^
{561BB49B-DEED-4CEC-B3F3-68E4F43D49C6}

おいしくて?びっくりしてた!
その後ぱくぱく。
たくさん欲しがりそうだったので大人が10秒くらいでぺろり!食べました。

この日だけ特別。
またしばらく食べさせません。笑


これからもすくすく大きくなーれ^^
大好きだよ♡

雛飾り。もはや娘のおもちゃ!笑
コップで人形にお水あげる真似したり、あっちこっちに道具?を運んでた(;o;)
婚期が遅れてもあれだし←笑
そっこう片付けましたー!ふう!