急に暖かくなって春を感じる今日この頃^^

お外、きもちいい〜♩
{2BF4D0B6-5FA7-447F-AB7A-166265143671}

早く桜が見たいなぁ♡


今日は雛祭りご飯仕込みました。
インスタの素敵なご飯とは程遠いけれど、娘のために心を込めて仕込みました^^

明日、お祭りランチしようと思います♩

*

今日は朝から『娘のお昼寝中にご飯の仕込み頑張って、起きたら公園行ってその後スタバで娘とふたりでお茶しよう♡さくらフラペチーノがわたしを待ってる〜♡』ってうきうき♩
公園からスタバへ向かうときも娘と『さくらフラペチーノ♡さくらフラペチーノ♡』ってわたしがうきうきしてるからなんにも分かってない娘も真似っこしてうきうき。笑
だったのに、スタバ行ったらさくらフラペチーノもう無かった(;o;)アールグレイフラペチーノになってた。

しょんぼりしたお茶タイム。笑
でもチョコレートのケーキで復活!

今年はもう飲めないかなぁ。。(;o;)飲みたいよー!

おやすみなさい♡