mちゃんからのバトン☺︎
遅くなってしまったけれど、2017年の好きな写真3枚♡

はー♡どれも可愛くて選ぶの大変だった♡笑

1枚目。
産まれたてほやほや♡
{D25CBF73-9277-4B8E-BBAC-70949B148228}

2枚目。
前向き抱っこでにっこにこ☺︎
{2489C6A2-881C-40E8-A264-3404F50EDE56}

3枚目。
お誕生日前日。
立っちして指差し♡
{8B7A9BF7-3871-4C15-8BA9-2959FCC1BC5F}

1枚目と3枚目。
ちょうど一年。
ぐーんと大きくなりました^^

次に回す人は指名しないので、もしよろしかったらこれ見た方、ぜひぜひ☺︎
mちゃん、遅くなってしまってごめんね。
mちゃんファミリーが早く身心ともに復活できるのを祈ってるよー!!
←復活してた♡ほっ♡

*

昨日ほんとうに久しぶりに親友ちゃんに会った☺︎

3人男の子のママ。
なのに穏やか!笑

幼稚園お迎えまでしゃべり倒したー♩
娘とおんなじ学年の末っ子君が可愛くてきゅん。
(でもわたしは長男びいき!笑
赤ちゃんのころからたくさん見させてもらっていて、少し大きくなってからは一緒に遊んだり、お誕生日にはお手紙くれたり。思い出いっぱい♡もう小学生なんて(;o;)♡)

ファミレス。末っ子君も娘もずっと食べててゆっくりおしゃべりできた。笑
ファミレスのポテサラが気に入った模様。


全然時間足りない。
今度は春休み♡三兄弟に会えるのも楽しみ♡でも三兄弟とお猿な娘いたらたぶん大人はしゃべれない。笑

それもそれで楽しみ☺︎