記録に。


3日目の夜はそこまで泣くことなく、まあいつも通り?2、3時間に1回起きて飲んで寝る。といった感じでした。

4日目。
朝、おっぱいほしいとグスグス。
シール貼ってあるおっぱい見てさらにグスグス(;o;)
家にいると欲しくて泣くー!
ので、朝家事しているときはDVDでごまかし、さっさと外出。ショッピングモールへ。

お昼過ぎに帰ってきて、娘お昼食べたらまた用事があって外出したのでなんとかセーフ!
日中断乳できました。

夜は飲む飲む。


5日目。
グスグスするけど、頑張って我慢しているみたい。
お昼寝は抱っこかトントンスリスリ(スリスリは足とか背中とかさすってあげる)

夜ご飯の後、飲まずに寝たんだけど、1時間もせず泣いて起きて。
抱っこで粘ったけどだめで授乳しました。

こんな感じです。

そしてわたし。
授乳間隔空いてもすぐおっぱいかちかちに。
どうしてこんなに製造されちゃうんだろー(;o;)
乳腺炎怖いよー!
痛いよー!!

ここからが頑張りどきなんだろうな。。


*
ここからはどーでもいい話。笑

4日目のこと。
ショッピングモールで知人とあったのでお茶しようってなったんだけれど、スタバもサンマルクも混んでたからマックへ。
マック久しぶりに行ったらどうしてもポテトが食べたくなって急遽ランチに。笑

そこでおしゃべりにちょっぴり夢中になってたら!

娘がポテト食べてるー!!
びっくりして『えーーーーー?!!』って言ったら娘びくって驚いたあとにやり。

食細いくせに。笑


ほっといたら食べるのかなぁと思ってこっそり?見てたら3本食べて終了してました。笑
おいしいのかなぁ?

ちなみに隣にいた娘より小さそうな子(一歳ちょうどくらい?)が
ハッピーセットのハンバーガーとポテト完食してた!!すごいー!!!


さ!今夜も早く寝ようー!
おやすみなさい^^