月曜日の雪。
あっという間に積もってびっくり☺︎

その日は雪が降ってるのを窓から眺めて、すこーしお外出て。
結構吹雪いてたからすぐ終了。

次の日に雪遊び♡
が、しかーし。

出てすぐ転ぶ(;o;)
しばらく固まってた。

で、じわじわ雪の冷たさに気づいて泣くー!
{2AFBC8DB-BFF2-4BCD-958F-C96B0A0E060F}
その後は抱っこ抱っこ。
結局パパが雪かきしながら雪だるま作るのを眺めてました^^

午前中用事があったから早朝雪遊びして、お出かけついでに長靴買って、午後また雪遊び〜♡と、思ったのに午後にはほぼ雪とけちゃった。

残念!
もう一度ふらないかなぁ。。♡

*

ずっと娘、お出かけから帰って玄関に入ると靴履いたままおうち入っちゃう。

ここ最近毎日毎日毎日。
『玄関入ったらお尻ぺったんだよ。お靴脱ぐよ。』って言い続けたら!
昨日初めて玄関入ったらちょこんって座ってたー(;o;)♡感動ー!
たくさん褒めたら得意げ。笑

偶然かな?笑
と、思ったら今日も座ってた♡

まだまだできないことばっかりだけど、かめさんペースで成長してます^^
で、最近夜泣きなくなってたのに昨日また復活(;o;)
夜泣き。。わたし寝れないとどんどん元気なくなる٩( ᐛ )و

今日は寝てくれるかなぁ?