元職場の先輩のおうちへ。
末っ子ちゃんにおめでとうを伝えに♩

先輩は三姉妹のママ^^


はー♡三姉妹、大好き過ぎる!

一番上のお姉ちゃんは赤ちゃんのときからずっと成長を見させてもらっているので可愛くて可愛くて☺︎

真ん中ちゃんは、いつも娘のお姉ちゃんしてくれる!
産まれて2ヶ月くらいのときに初めて接触したとき、オムツ変えるの手伝ってくれたり、だっこしてくれたり。
まだまだ甘えたい年頃だろうに、うるさい娘に懲りることなく会うたび優しくしてくれるんです。

末っ子ちゃんはただただ癒し♡
明日一歳のお誕生日♩


たのしくてしわあせな時間!
ありがとう^^


もっと先輩とお話ししたかったなー。
ぜーんぜん話し足りなかったからまた近々誘ってみようと思います^^
{FA4CBA5B-E460-410C-A231-6C2EFD1C71A1}

何度見てもほっこりする写真^^