旦那さんは泊まり勤務。

わたしの祖母も娘のお誕生日をお祝いしたいと言ってくれていたので実家に祖母を呼んでわたしの両親とお誕生日パーティーを☺︎


ケーキを取りに行くときはぐっすり^^
お店の方が『おめでとうが伝えられなくて残念だけど、外の看板は1日出てるのでいいときにお写真撮ってくださいね』って言ってくれて、寝てる娘とぱしゃり♩
{B96EE34F-A358-45F5-A845-77AF16131361}

ケーキは数字の1☺︎
{A6994A62-D0AA-4CF3-A268-C65FE03C80FB}

ママがパエリアとスペアリブをメインにパーティーご飯を作ってくれました♩

がしかし。娘の様子が変。。
顔赤い。

発熱ー!

元気だったので決行したけれど1時間の短いパーティーになりました。

*

一年前。
ずっとずっと待ってた待望の子。
{719E4D9F-81DC-4919-9E53-1CFA8F45D76B}
こぉんなちいさかったなんて。
信じられない。

ふにゃふにゃ柔らかくて壊れちゃいそうでやさしくやさしく抱っこしたなぁ☺︎

たった1年で。
{F901A2C6-42E1-40A6-962E-578A66712921}

こんなに大きくなっちゃった!


生まれたときからとにかくよく泣く赤ちゃん。
しかも泣き声大きい!笑

育児に疲れた日も、不安だった日もたくさんあったけれど
それ以上にうれしいきもち、しあわせなきもちをたくさんたくさんもらいました。

家族みんなを笑顔にしてくれたね^^


大好きだよ♡
ありがとう♡


一歳もたのしい1年にしようね♩

*

親のわたしのほうがしあわせなきもちになった1日でした☺︎