もうだいぶ前のことになっちゃったんだけれど。。
お友だちがおうちに来てくれた日のことを♩

可愛い可愛い赤ちゃん連れ♡

妊活仲間でした☺︎わたしの転院前は一緒に同じ病院に通っていました。

ずっとこの日を夢見て頑張ってきて、ようやくわたしたちの夢が叶いました♡
{E45364B1-8547-4D29-BDA7-79D4E2C2F830}

10月生まれちゃん。

はぁぁぁ♡
可愛い♩たまらない♡♡
くんくん。
いいにおーい^^

ちいさい☺︎
んだけれど、生まれたてほやほやを病院に見に行っていたので、とっても大きくなったようにも見えました♩

にしても!
娘がとても大きく見える。

そして容赦無く近付く!
全く力の加減分かってない(;o;)
怖過ぎ(;o;)
わたしももっと気をつけなくちゃ。


早くいっしょに遊べるようになるといいな ♡
あったかくなったらお出かけしようね^^


たのしくてしあわせな1日でした♩