日曜日。

パパもいっしょに、IKEAに行ってきました^^
娘のお誕生日プレゼントを買いに♩

わたしたちからのプレゼントはキッズテーブルと決めていて、最初は大奮発してこちらにするつもりでした。
{B87658E2-A5EF-42A6-A56A-F1134FC316A2}

でも実物を見に行ったら、
テーブルに縁がなくて、これからクレヨンやおやつなどぜーーーんぶ落としてしまいそう。
そしてやっぱり、高い!
長く使えるといっても、
狭いおうちを占領する大きさでずっと置いておくのは難しいのかな。。

縁があるテーブルほしいなぁ。。と思って『ふちあり キッズテーブル』って検索したらIKEAのキッズテーブルが出てきて。

しかもとっても安い♡


{2CC77DA6-17D6-4B41-B390-D0A3ACA45C1D}

これなら娘がたくさん遊んで汚しても惜しくないし、お茶とかもこぼれない。
たっくさん遊んでくれてぼろぼろになったらさよならするのも惜しくない値段!

最高ー^^
と、いうことで即決♡


娘に試しに座らせたら高さも◎
{E1D3B82F-176D-4554-90D4-A420574DDC67}

きもちまだ大きいから、初めは座布団的なものを用意して座ってもらいます^^

本当にいいの見つけた!
と、うれしいきもち^^

椅子も二脚ついてるから、お友だちがきても座ってもらえるな^^
なんて妄想してわくわく。


にしても。
キッズコーナーから離れない。
{0FD6EF6C-A78C-42D1-A281-F850624BB968}

ほんとうにたのしそう。笑
主張できるようになったなぁ。。
帰ろうとすると大泣き!

いっしょにいてたのしいです^^


午後は娘のお誕生日準備のお買い物。
細々したものもあり意外に時間がかかります。

スーパー不器用なわたし。。
ちゃんとできるかな、とドキドキしちゃいます。

でも娘の反応をたのしみに準備します♩